gameadd

主にPCゲームについて書くブログ

ブログを開設しました

自己紹介

どうもです。

ブログを新しく開設したので、これから不定期で気が向いたら更新していきます。

よろしくお願いします。

自分語り多め、ひっそりやっていけたらなと思っています。

 

ブログ内容はゲームについてが8割くらい。他2割は雑記や日記みたいな...

基本的に僕が遊ぶゲームはPCゲームです。

そのほかにスマホで遊ぶゲームやカードゲーム(紙)なんかも遊んでいるので、そういう系統の記事もあるかもしれません。

当然のようにオタクでもあるのでアニメや漫画、音楽系の話題も取り扱う予定。

...つまり何でも書く予定。

 

2022年10月3日現在 ハマっているものは

ウマ娘プリティダービー(アプリ未プレイ)

ASMR動画視聴

Steamライブラリにある大量の積みゲーを自由気ままに消費すること

 

好きなジャンルについても少しだけ書いておきます。

ゲーム:オープンワールドRPG、日本製のRPG(JRPGとかいうのかな?)、シングルプレイのFPS

アニメ:日常系、ギャグ・コメディ系(逆にシリアスで重いの苦手)

漫画:ジョジョ(ジャンルではないですが)、日常系、ギャグ・コメディ系(大体アニメと同じ)

音楽:ごちゃごちゃ過ぎてジャンルとして書けないので一番好きなアーティストを。平沢進さん。

遊んでいるカードゲームはヴァイスシュバルツというアニメキャラが大量に出てくるやつ。

 

趣味が合いそうな方はたまに見てもらえると趣味が合う話が更新されてるかもしれません。

 

それでは。